YouTube動画アップ

YouTube

久しぶりの・・・

今日、久しぶりにYouTubeを撮り、
動画をアップしました。

今年は、自分の運気的に、
なかなか物事が形にならない(^^;)

年明けから、YouTube活動を再開しようと
何度も試みていたものの
いつも何かしらの邪魔や
バイオリズムの低下により、
進まないのだ。

半年の月日が過ぎた頃、
運気の流れに身を任そうと、
やっとこさ白旗を上げ、
抗うことを止めた。

Web活動から離れて・・・

今年前半は、Web活動から離れて、
毎日、目の前のことに取り組み、
何気ない日常を楽しんで過ごすことを
意識してみた。

「納音」が巡る年なので、
心のモヤモヤや、焦り、
努力しても形にならないもどかしさは、
常に付きまとっていたけれど・・・

来年の運気が入り混じる後半

朝から急に夜にならないように、
春から急に冬にならないように、
何事も、グラデーションという
ステップを踏む。

運気も、年の後半からは、
早い人、敏感体質の人は、
翌年の運気のエネルギーが流れ出す。

私の来年の運気は、
「コツコツと積み上げる」
そんなエネルギーが流れる。

だからなのか、はたまた、
もうすぐ月天中殺に突入する影響で
動きたくなったのか、
それは分からないけど、

少し前から温めていた動画を
撮ることが出来て、
今日は、とっても満足。

コンセプト

今回の動画は、サクッと短い時間で、
視聴出来るようにしたかった。

なので、
前置きやカードのシャッフルなどもなし。

今日の一枚、明日の一枚、
何かメッセージが欲しい時、
動画にたまたま巡り合った時、

そんなタイミングで必要なメッセージを
受け取ってもらえたらと思い制作した。

私自身も、出先や手元にカードがない時に、
ワンオラクル的に引ける動画が
欲しいなと思ったから。

これから、コツコツとこのシリーズも、
制作しアップしていこう。

誰かの何かヒントになれば、
めちゃめちゃ嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました